ヘルプデスク
提供サービスヘルプデスク課題・要望情報システム部門がシステム保守・問い合わせ対応に追われ、IT戦略立案などに割けるリソースが不足していたため、一部の業務をアウトソーシングする必要があった。概要複数のベンダーがIT関係のハードウェア及びアプリケーショ
提供サービスヘルプデスク課題・要望情報システム部門がシステム保守・問い合わせ対応に追われ、IT戦略立案などに割けるリソースが不足していたため、一部の業務をアウトソーシングする必要があった。概要複数のベンダーがIT関係のハードウェア及びアプリケーショ
提供サービス導入支援、運用支援、決済代行課題・要望社内に設置されているサーバを、インターネットに公開していたが、法定停電、回線障害で停止してしまうことが問題となっており、運用上の課題となっていた。概要社団法人の公式ホームページを提供するための、WE
提供サービス保守窓口の一本化と運用サポート課題・要望情報システム部門がシステム保守・問い合わせ対応に追われ、IT戦略立案などに割けるリソースが不足していたため、一部の業務をアウトソーシングする必要があった。概要メーカ様のキャンペーンシステムにおける